女優として活躍されている、松井玲奈さんに日々のルーティンや心がけていることをお聞きしました。

ーー日々行なっているトレーニングやルーティーンを教えてください。

休みの日や、時間がある時はたくさん歩くようにしています。
あとは、朝食には必ずプロテインを飲んでタンパク質を取れるようにしています。

ーー移動時間や待ち時間などは、どのように過ごしていますか?

その時に自分がはまっていることによって変わってきますが、撮影が大変な時はとにかく寝ています。 気持ちに余裕ができると、ゲームなどをして過ごすことが多いかもしれません。

ーー現場でスタッフとコミュニケーションとる時に気をつけていることは?

あたりまえの事ですが、あいさつをしっかりするように心がけています。
「おはようございます」「ありがとうございます」「おつかれ様です」
基本的な事だからこそ、大事にしなければいけないと思います。

松井玲奈(まつい れな)

1991年7月27日 愛知県出身。
2008年、SKE48一期生としてデビュー。
2015年8月に同グループを卒業。
最近の主な出演作に映画「はらはらなのか。」「笑う招き猫」「めがみさま」、ドラマ「100万円の女たち」、舞台「新・幕末純情伝」「ベター・ハーフ」など。
「小説現代」(講談社)にて書評連載中。
Twitter:@renampme
instagram:renamatui27
オフィシャルファンクラブ:http://matsuirena.club/