AUDITION&EVENT

2017.09.20

ショートトライアルプロジェクト2018 第2弾 エキストラオーディション

ショートトライアルプロジェクト第2弾 エキストラオーディションを開催いたします。

タイトル:「祟り」(仮)

監督:諸江 亮

映画監督・ MVディレクター・フォトグラファー
2005年「死づえ-噂霊-」で映画監督デビュー。
2006年「残された光たち」が海老名プレミアム映画祭にてグランプリを受賞。
その他、「アニと僕の夫婦喧嘩」「カゲノワズラ」「FEEL」「隣の君」「リアル・ホラー・ストーリー」など数多くの作品を監督。
MVでは、どぶろっく「やってはいけない!」を監督、音速ライン「ウーロンハイ」は撮影を担当。
2017年、雑誌「10asia+Star JAPAN」にて韓国の男性アイドルグループMYNAMEのセヨンのフォトシネマを撮影。

脚本/徳光正行
原作/徳光正行著「祟り」(怪談手帖「怨言」(竹書房文庫))
制作プロダクション/株式会社and picture
上映/2018年予定
あらすじ/
中学3年生の村瀬香奈は、ある日の放課後、友人の飯島のぞみと加山麻衣と当時流行っていたシラユキサマ(死来逝様)に運命を聞くという遊びをしていた。
その途中に西村先生が教室に入ってきて、シラユキサマの和紙を破ってしまう。次の日、香奈が廊下ですれ違った西村先生の姿は明らかに不気味だった。
教卓に立った西村先生は明らかに豹変し、取り憑かれた様子で生徒の前で猟奇的な行動に出る。
取り憑かれてしまった西村先生の最後の目的とは…。

募集役

・香奈たちのクラスメイト(20名程度)(自称15歳に見える方)

オーディション日時

【1次審査】
mirroRliar内プロフィール審査
9月20日〜10月4日23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。
※書類選考のみになります。対面オーディションは行いません。

【合否連絡】
※合否の結果はエントリーいただいた方全員に、10月10日(火)までにお知らせいたします。
※撮影の詳細は1次審査合格者にお知らせ致します。

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、audition+tatari@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方こちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
オーディションに関するお問い合わせ
株式会社and pictures 蛯名
会社TEL:03-6824-9355
蛯名携帯:070-6552-5174
メール:audition+tatari@mirrorliar.com

mirroRliarのシステムに関するお問い合わせ
フォッグ株式会社 石田までメールにてご連絡ください。
メール:audition+tatari@mirrorliar.com

今後、mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報