音楽が禁止された世界を描いた『サラバ静寂』、ガングロギャル映画『黒い暴動❤』の監督/脚本家であり、俳優としても活躍する宇賀那健一さんによる連載コラムです。
今回は新作短編の撮影、公開待機作のキャスト発表などがあった10月を振り返ります。

宇賀那健一(うがなけんいち)

監督・脚本作としては、音楽が禁止された世界で音楽と出会ってしまった若者たちを描いた「サラバ静寂」(出演:SUMIRE他)が2018年初頭に公開待機中、ガングロギャル&アラサー青春映画「黒い暴動❤」(出演:馬場ふみか、柳英里紗、平松可奈子、間宮祥太朗、今井華、川瀬陽太、山本浩司、三浦誠己、村上虹郎 他)のDVDレンタル&セルが開始したところでして、今は新作の準備中です。
俳優としては11月に劇場公開する坂下雄一郎監督「エキストランド」などに出演しております。
>Twitter

2018年10月

どうも、ご無沙汰しております。
宇賀那です。

ちょっとバタバタしていて、コラムを書けずにいましたが、この間色々ありました。

まずは2018年1月27日に公開を控えた『サラバ静寂』の追加キャスト発表。

装苑モデルであり、浅野忠信さんとcharaさんの娘さんであるSUMIREちゃんが本作で女優デビューすることは既に発表されておりましたが、追加キャストの発表が2回ありました。

第一弾・第二弾のキャスト発表は…