INTERVIEW&COLUMN

2018.02.16

映画「デイアンドナイト」 役付きオーディション合格者発表!

映画「デイアンドナイト」の役付きオーディションの合格者を発表!
株式会社and picturesで映画プロデューサーをされている伊藤主税さんに、オーディションに合格する上で重要だった点についてお聞きしました。

(以下、伊藤主税コメント)

今回このオーディションに見事合格したのは、岡慶悟さん・森下ひさえさん・水沢有礼さんでした。
3名のお芝居を見たのは、最終オーディションの前のワークショップで、そこで3名ともいいお芝居をしていました。
ワークショップから最終オーディションまでをみて、合格した理由は、主に2点です。

1.こちらが求めていた役とそれぞれの個性が合っていた
2.その個性をお芝居でも出せていた

岡慶悟さんと森下ひさえさんに関しては、役どころと表情が合っていたというところで、お芝居を任せることができると思い、キャスティングさせていただきました。

水沢有礼さんはワークショップからオーディションに関して、個性が出ていたところが合格に繋がったのだと思います。

最終オーディションの時は3名とも多少なりとも緊張している感じはあったのですが、信頼できるというか、信じて役を渡せるというような努力も見えました。
個性も見えましたし、人柄もよかったので、一緒にお仕事をしたいなと思いました。

総評すると、3名ともこちらが求めている様々な役柄にそのイメージが合っていた。
そして、イメージに合っていたということは要するに自分の個性を出せていたという風に思います。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2019.02.23 23:59