役者応援プラットホーム「mirroRliar(ミラーライアー)で“365日、毎日がオーディション”をテーマにした新機能、「ACTORZ(アクターズ)」がスタートしました!

今までは紙で役者が持ち歩いていた「プロフィール」をもっと便利に、かつ、自分を表現できるツールとして作られたミラーライアーの「ポートフォリオ」機能。

それらが一覧で公開され、役者同士はもちろん、賛同役者の阿部進之介さん、山田孝之さんや、ミラーライアーに賛同している映画監督、プロデューサーなどから常にチェックされる、「365日、毎日がオーディション」をテーマにした新機能「ACTORZ」を是非ご活用ください。

ACTORZページはこちら

ACTORZ特設ページ:https://mirrorliar.com/about/actorz

「ACTORZ」機能の特徴としては3つ

①ポートフォリオを作るだけで映画関係者が常にチェックしてくれる。
企画に賛同している芸能事務所、映画監督、映画プロデューサーなどがACTORZにて公開許可されたポートフォリオを常にチェックしています。
目に止まったポートフォリオには「気になった」という意思表示の意味を込めてハートが送られます。
監督の管理画面にはハートを送った役者の方一覧が記録され、役者を探している時の資料としてストックされます。
②年齢制限などは関係なし!
キャリア、年齢などは関係ありません。 作られたポートフォリオに載せられた写真や演技動画、自己紹介動画などを見て評価をされます。
③役者同士でもポートフォリオを見合い、学ぶ!
ACTORZにて公開されているポートフォリオには関係者以外にもミラーライアー会員同士で「ハート」を送り合う事が出来ます。
他の役者仲間のポートフォリオを見て写真の撮り方や演技の表現方法などを学ぶ場です。
ACTORZには賛同役者「阿部進之介」「山田孝之」も参加中です。

ACTORZスタート記念!動画投稿キャンペーン!

ACTORZページが開設されたことを記念して、動画投稿キャンペーンを実施します。

以下のリンクから自分だけのポートフォリオに演技の映像や自己紹介動画をアップしてみましょう!
監督や映画関係者からのハートがついているポートフォリオの中から抽選で10名をand pictures製作映画の関係者試写会にご招待いたします。

投稿する動画はどんな内容でも構いません!

例えば...
・自己紹介動画
・自分の演技が分かる動画
・お題を決めて演じてみた動画
etc...

たくさんの映画関係者がポートフォリオをチェックしていますので奮ってご参加ください!

内容

キャンペーン期間中に監督・映画関係者からポートフォリオにハートを付けられた人の中から、抽選で10名の方をand pictures製作映画の関係者試写会にご招待いたします。

開催期間

2018年3月1日(木)〜3月31日(土)

参加方法

キャンペーン期間中にポートフォリオに自分が写っている動画をUPする。

注意事項

※ACTORZへの表示をOFFにしている方は参加対象となりません。
※ハート、オファー、スカウトを受けた際、面接のセッティングはミラーライアー運営から連絡をさせていただきます。登録役者の方、及び、関係者の方から直接相互連絡を取る行為はお控えください。
※当選者にのみ関係試写会のご案内をお送りいたします。

■お問い合わせ先

お問い合わせ:support@mirrorliar.com