INTERVIEW&COLUMN

2018.04.06

島田大介監督ショートムービー製作企画「会ったことも見たことも無い彼女の話vol.1」

2017年10月に開催された島田大介監督ショートムービー制作企画「下北沢女子(仮)」への出演オーディションに合格した2名がそれぞれ出演するショートムービーが完成しました!

今回オーディションに合格したのは戸畑心さんと三木万侑加さん。

RADWIMPS、木村カエラ、CHARAなど名だたるアーティストのMVを数多く手がけ、 2013年には小松菜奈主演の短編映画『ただいま。』で映画監督デビューを果たした島田大介監督によって2名の魅力が最大限引き出された作品となっています。

本記事では戸畑 心さんが出演された『会った事も見た事も無い彼女の話vol.1』をご紹介します。

島田大介監督からのコメント

戸畑心さんを起用した理由は演技がよかったのは当然なんですが、口がタイプでしたね。
この作品は結構ぼーとしてたりアイス食べたりするコの役柄なんですが、彼女の口からの発想でした。

『会った事も見た事も無い彼女の話vol.1』
主演:戸畑 心
ナレーション:三木 万侑加
監督:島田大介

出演のきっかけとなったオーディション

島田大介監督ショームービー制作企画「下北沢女子(仮)」開催!
オーディションページ:https://mirrorliar.com/articles/175

『会った事も見た事も無い彼女の話vol.2』はこちら

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2018.12.12 23:59