お知らせ

2018.04.18

ACTORZサービス提供内容変更のお知らせ

いつもmirroRliarをご利用頂き有難うございます。
現在ご提供中のポートフォリオ/ACTORZのシステムにつきまして、
新たに追加機能として予定しておりました内容が変更となりますのでお知らせいたします。

変更点

1.オファー、スカウトシステムのご提供につきまして
4月頭頃からご提供を予定しておりました、オファー、スカウトシステムにつきまして、
システムの見直しをさせて頂く事となりました。
現在、既に内外からキャスティングに関して多くのお声掛けを頂いており、
さらに多くの方に便利にご利用頂けるよう、見直しを行わせて頂くこととなりました。
2.特別メダル付与および、特典につきまして
2018年春から予定しておりました特別メダルの付与につきまして、
その獲得数に関係なく多くの方にチャンスが訪れるよう、見直しを行わせて頂くこととなりました。
メダルの獲得数に関係なく、活躍を期待される皆様に機会のご提供をさせて頂きます。

ポートフォリオ/ACTORZは、現在50名以上の方に日々閲覧頂いております。
内外からキャスティングに関してのお声掛けも頂いておりますので、
表現の場所、アピールの場所として是非ご活用頂ければと思います。
引き続きmirroRliarを宜しくお願い致します。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報