INTERVIEW&COLUMN

2018.04.19

『サラバ静寂』という映画について

「音楽が禁止された世界で、音楽と出会ってしまった若者たち」を描いた『サラバ静寂』(出演:吉村界人、SUMIRE、若葉竜也、森本のぶ、大貫憲章、仲野茂、灰野敬二 /斎藤工 他)が東京へ帰ってきます。

1月27日から渋谷のユーロスペースさんでの上映が始まり、上映が終わった次の日には名古屋のシネマスコーレさんで上映が始まり、その翌日には水戸のシネマボイスさん、その翌週には大阪の第七藝術劇場さん、その翌週には愛知の刈谷日劇さん、その翌週には大分の別府ブルーバード劇場さん、その翌週には宇都宮のヒカリ座さん、その翌週には神戸の元町映画館さん、と毎週どこかで上映がスタートする有難い状況でして、僕も行ける限りは舞台挨拶に行かせていただいておりました。

そして、そんなこんなで地方をまわっているうちにあっという間に3ヵ月が過ぎ、4月21日(土)~5月11日(金)までの3週間もの間、渋谷ユーロスペースさんでアンコール上映が始まります。
これだけ長い期間アンコール上映していただけるのは、前回の上映時に沢山の方に劇場にお越しいただいたおかげです。
キャスト、スタッフ、登壇して下さったゲストの方々、取り上げて下さった媒体の方々、時には雪が降るほどに寒い中お越し下さったお客様、本当に本当に有難う御座います。
2週目からは前回と同じく21時からの上映ですが、1週目は20時半からの上映となりますので、21時スタートだと遅くて見れなかった方々もお越し頂けたら幸いです。

新作の準備が始まっていて、全日程は劇場に行けないのですが、それでもほぼ毎日(少なくとも初週は毎日)劇場には行く予定ですし、連日トークイベントも行う予定です。
是非、劇場で感想などお聞かせいただけたら幸いです。

そして、おさらい!

『過ちスクランブル』の川村清人監督が作ってくれた予告編はこちら

『少女邂逅』の枝優花監督が作ってくれたメイキング特報はこちら

最後に、下記に感想がまとまってますので、是非読んでみてください!
https://togetter.com/li/1196861

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報