AUDITION&EVENT

2018.05.28

『SHORT TRIAL PROJECT』2018年 第2弾出演者オーディション

株式会社and picturesが企画・制作・配給・宣伝するSHORT TRIAL PROJECTから2018年第2弾目となる作品の制作が決定しました。
mirroRliarから主要キャストの3名を募集いたします。
奮ってご応募ください!

作品概要

タイトル:『二人の食卓(仮)』

『二人の食卓(仮)』

監督:戸祭朝美
企画・制作:株式会社and pictures

スタッフプロフィール

監督:戸祭朝美

1991年生まれ、秋田県出身。
桜美林大学総合文化学群卒。
大学にて映画を専攻し、在学中に数本の映像制作を経験する。
2014年より助監督として、映画やドラマ、コマーシャル、海外ドラマなど幅広く経験を積む。

あらすじ

プロスノーボーダーの萩本佑亮は怪我をしてオフシーズンを迎えた。
復帰に自信を持てないでいる佑亮は、海外遠征で家を空けるプロカメラマン・岡田の家に転がり込むことになる。
そこにいたのは岡田の彼女と名乗る女であった。
岡田がいなくても毎日料理を作りに来る女と佑亮の付かず離れず、奇妙な日々が始まった。

オーディション概要

募集役・応募資格

【応募役】
主要キャスト
・森田由香子・・・この物語のヒロイン。設定年齢27歳〜35歳の女性
・鈴木健一郎・・・佑亮のコーチ兼マネージャー。30後半~40代の男性
・新人スノーボード選手・・・10代後半〜20代前半男性

【応募資格】
mirroRliar月額会員登録をされている方

※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
会員登録はこちらから

監督からのコメント

男の渋く切ない後姿が見たい。
これがこの映画に対する私の欲求です。
そのためには、可憐なヒロインと逞しい主人公の仲間たちが必要不可欠です。
じゃあそれってどんな人なの?と聞かれると、正直私にもまだわかりません。
このオーディションで脚本の中の登場人物たちに、何か素敵なスパイスの加わった出会いがあることを期待しています!

応募方法

応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
参加希望の方は確認メールが届いた事を必ずご確認ください。

オーディションスケジュール

【エントリー期間】
2018年5月28日(月)〜6月8日(金)23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【1次審査合否連絡】
2018年6月11日(月)予定

【2次対面審査】
2018年6月16日(土)or6月17日(日)
※応募方法の詳細は1次審査合格者にお伝えいたします。
※応募される方はオーディション当日の日程を空けていただきますようお願いいたします。

【2次審査合否連絡】
決定次第ご連絡いたします。

【撮影期間】
7月10日(火)〜15日(日)予定

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※今回のオーディション参加には「mirroRliar」の月額会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、 audition+stp0528@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
audition+stp0528@mirrorliar.com

今後、mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション応募に「写真」が必要な理由と基礎マナー

【基礎編】オーディション動画の撮り方

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全6回】ミラーライアー基礎レッスン動画 「身体を知る」

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報