2018年1月にmirroRliar内で実施した『THE SUIT COMPANY 短編映画出演者オーディション』の合格者が多数出演するショートムービー『正装戦士スーツレンジャー』の映像が公開されました。

THE SUIT COMPANY とミラーライアーのコラボレーションショートムービー『正装戦士スーツレンジャー』が完成し、今秋の劇場公開に先駆けてTHE SUIT COMPANY オフィシャルサイトでの限定公開されました。

本作品はミラーライアーの俳優育成プロジェクトの一環として、才能ある若手俳優をオーディションで抜擢。
THE SUIT COMPANY の協力、監修のもと、完全オリジナルで制作された作品です。

関係者からのコメント

上田慎一郎監督

〈昭和特撮×THE SUIT COMPANY〉。そんな突拍子のない組み合わせにより、他にはないヘンテコな作品(いい意味で、と信じている)ができあがってしまった。
特撮マイスターであり、本作の共同脚本・編集・監督 助手を務めた松本純弥も「ここまで昭和特撮への愛と憧れに満ちた作品は他にない!」と鼻息荒くしている。
...これはどこかで待つ貴方のための映画である!

監督:上田慎一郎

1984年4月7日生まれ、滋賀県出身。
中学生の頃から友人と自主映画を制作。
高校卒業後も独学で映画を学び、2010年に映画製作団体PANPOKOPINA(パンポコピーナ)を結成。
現在までに13本の映画を製作し、国内外で20のグランプリを含む46冠を獲得。
2015年、オムニバス映画「猫まんま」にて商業映画デビュー。
「100年後に観てもおもしろい映画」をスローガンに娯楽性の高いエンターテイメント作品を創り続けている。
個人では映像関連のフリーランスとして活動中。
映画製作を柱に、舞台の作・演出やミュージックビデオ、企業V等のディレクションも行っている。

THE SUIT COMPANY 関昌稔

「働く人のための勝負服」に、「正義の味方」をリンクさせたストーリー。
守るべきモノや、身につける服は様々でも、全ての人に当てはまり、全ての人に共感していただける、 とってもシュールな内容です。

石井貴就

80年代の特撮特有の“クサさ”を全力で表現している作品。少しこそばゆいけれど今はなかなか見ることのない突き抜けたカッコ良さを持ったスーツレンジャーの姿に、大人は懐かしさを、子供は憧れを感じること間違いなしです!

静恵一

子どもの頃の夢「ヒーローになる」その夢がやっと叶った?
思ってたのと少し違うけど、まさかのお笑い芸人の役だけど、アクションスーツじゃないけど、素敵なスーツに身を包み、悪と戦うその姿はまさにヒーロー。
この作品を観て「ヒーローになりたい」と多くの人に思ってもらえますように。

サイボーグかおり

上田監督作品かつ戦隊モノという最強タッグに関わらせて頂けることが本当に光栄です!
悪役もヒーロー側もその周りの人もとても魅力的で愛おしく思える上田監督作品最新作。
正装戦士スーツレンジャー。是非ご覧下さい。

濱田よりか

私はアクションやコメディ映画に挑戦するのは初めての経験で不安もありましたが、現場はいつも明るくて監督やレンジャーのメンバーみんなと楽しく作品を作ることが出来て本当に嬉しい気持ちです!
リアルな一面もあったりとても面白い作品なので是非働く人みんなに観て欲しいです!

金刺わたる

まさか THE SUIT COMPANY とこんな融合の仕方があったとは!!(笑)
幼少より憧れていたヒーローの一員に遂に自分もなれるのかと、内心沸々とした興奮と緊張のなかでの撮影でした。
個性的なメンバーとの新しい出会い。
上田監督と松本さんの創り出す世界に僕は見事にハマりまして、もう迷わず飛び込んでみたい!!
そんな素敵な現場でした。

『正装戦士スーツレンジャー』

出演:石井貴就/金刺わたる/静恵一/サイボーグかおり/濱田よりか
監督:上田慎一郎
脚本:松本純弥/上田慎一郎
制作プロダクション:andpictures
キャスティング:ミラーライアー/andpictures
宣伝:Wano 株式会社
©スーツレンジャー製作委員会

THE SUIT COMPANY オフィシャルサイト:http://www.uktsc.com/
THE SUIT COMPANY『正装戦士スーツレンジャー』ランディングページ:http://www.uktsc.com/contents/suit_ranger201806/