AUDITION&EVENT

2018.09.20

「スノーマン」著:一雫ライオン mirroRliar会員限定プレゼントキャンペーン

俳優活動を行いながら、35歳で脚本家へと転身し映画の脚本や小説の執筆など多岐にわたって活動される一雫ライオンさんの最新小説「スノーマン」(集英社文庫)のサイン付き書籍をmirroRliar会員限定でプレゼントいたします!
応募者の中から抽選で5名の方に9月20日(木)発売の新作小説「スノーマン」(集英社文庫)をプレゼントします。
奮ってご応募ください。

作品概要
書籍プレゼントキャンペーン概要
応募資格
キャンペーンスケジュール
応募方法
注意事項

作品概要

「スノーマン」(集英社文庫)

著:一雫ライオン
発売日:2018年9月20日
あらすじ:東京オリンピックを数年後に控えた、暑い夏。
古い団地の一室で、多数の遺体が発見された。
腐乱した遺体の中に自分の愛人を見つけた刑事は、彼女と自分の繋がりを隠すため、遺留品を持ち出す。
2つめの犯行現場で目撃された犯人は、肌の異様に白い若い男。やがて世間から「スノーマン」と呼ばれる彼は、謎めいた美しさから話題を集めていくが――。
人々を恐怖と熱狂に陥れる、白く美しい連続殺人鬼。哀しげな瞳をした彼をめぐる物語の結末は――?
――真相を知ったとき、全ての意味が、裏返る――。
この上なく残虐で、哀しいサスペンスホラー。
「スノーマン」ネット書店リンク:リンク

書籍プレゼントキャンペーン概要

mirroRliarの会員であればどなたでも応募できる招待キャンペーンとなります。
ご応募いただいた方の中から抽選で5名にサイン付き「スノーマン」(集英社文庫)をプレゼントいたします。

応募資格

・mirroRliar月額または一般会員の方

キャンペーンスケジュール

【エントリー期間】
2018年9月20日(木)〜9月30日(日)23:59まで
※締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【当選発表】
2018年10月1(月)予定

※応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
※当選発表後、入力いただいたご住所に書籍を送付させていただきます。
※結果のお問い合わせにはお答えできかねます。
※キャンペーン参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
会員登録はこちらから

応募方法

応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
応募時に当選した場合の書籍送付先の住所をご入力ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
確認メールが届いた事を必ずご確認ください。

注意事項

※キャンペーン応募には「mirroRliar」の月額または一般会員登録・ログインが必要となります。
※応募時に住所をご入力いただけなかった場合は、当選した場合でも書籍の発送ができませんので必ずご入力お願いします。
※当選連絡は多少前後する可能性がございます。
※キャンペーン応募後の当選発表前にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、support@mirrorliar.comまでご連絡ください。

システムに関するお問い合わせ先
mirroRliarサポート窓口:support@mirrorliar.com

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2018.12.12 23:59