お知らせ

2018.10.12

【事前告知】mirroRliarサービスリニューアルのお知らせ

いつもmirroRliarをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度2018年10月22日(月)にmirroRliarは全面リニューアルいたします。
今後もより使いやすいサイトとなるよう、さらに運営を進めて参りますので、引き続きご利用のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルの変更点は下記のとおりです。

1.デザインの変更
スマホでご利用いただきやすいデザインに変更いたしました。
2.会員名称の変更
月額会費をお支払いいただいている方を一緒に悩み相談できる仲間として"メンバー"と定めます。
無料で登録できる"一般会員"は”ユーザー”に変更となります。
3.ACT(動画投稿機能)の追加
利用可能な脚本やお題がサイト内に公開され、それに沿った演技動画を簡単にアップロードできる機能の"ACT"を追加いたしました。
mirroRliarで演技動画を公開することで、映画関係者の目に留まりキャスティングなどに繋がる可能性や自身のスキルアップを期待しています。
4.福利厚生の追加
メンバー限定で利用できる、福利厚生を用意いたします。
俳優活動のサポートをしてくれる役者シェアハウスや、レッスンスタジオの利用料割引、ワークショプ参加費の割引などを予定しています。

なお、サイトリニューアルに伴い、下記の時間帯はmirroRliarのサービスをご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【メンテンナンス期間】
2018年10月22日(月)09:00~13:00
(終了時時刻は、作業の状況により前後する可能性があります)

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報