お知らせ

2018.10.22

mirroRliarメンバー限定福利厚生 役者ハウス

mirroRliarにメンバー登録されている方は俳優活動をするうえでサポートとなる福利厚生を利用いただけます。
上京して役者に挑戦したいけど、どうしていいか分からない。
上京したいけど、家を借りるためのまとまったお金が無い。
上京させたいけど、頼れる人がいなくて心配。
そんな悩みを持った方々へのサポートとして役者の為のシェアハウス「役者ハウス」をメンバーの皆さんにご用意いたしました。
詳細は概要をご覧ください。

いえとも役者ハウスとは

活躍を目指す役者の為のシェアハウスです。
様々なジャンルの頑張る人をサポートする「(株)アンドメディカル」さん、シェアハウス運営をされている「いえともシェアハウス」さんのご協力を得て、mirroRliarならではの福利厚生プランとして誕生しました。

いえとも役者ハウスの特徴

特徴1.
演技を勉強出来る環境があります!
勉強に使える台本、様々な作品を見て学べる環境が揃っています。
一緒に入居する仲間たちと勉強に役立てて下さい。

特徴2.
自分たちで動画や写真を撮れる環境があります!
撮影用の機材の提供や撮影の為のスペースを提供します。
自分たちでやってみることも勉強のひとつです。

特徴3.
信頼できる寮長がいます!
生活においての悩みや相談に乗ってくれる寮長がいます。
上京にあたっての相談や、収入と家賃のバランス、アルバイトの相談にものってくれます。
活躍を目指す役者のためのプラットフォームmirroRliar 〔ミラーライアー)では、メンバーの皆さんに様々な福利厚生を提供していきます。

提供内容

いえとも役者シェアハウス

・家賃70,000円程度(女性限定)
・入居審査を通過した方のみ入居可能
・演技勉強用資料と撮影機材が備え付け
・入居者は4C’s BASE(後述)を利用可能
・mirroRliarメンバー利用料をアンドメディカル&いえともシェアハウスが毎月サポート
・空室ができた場合は役者バックアップハウスに入居している希望者が繰り上げで入居可能

いえとも役者バックアップハウス

・ドミトリータイプ:家賃30,000円程度
・個室タイプ:家賃50,000~60,000円程度
・女性限定タイプ:家賃70,000~80,000円程度
・入居審査を通過した方のみ入居可能
・入居者は4C’s BASE(後述)を利用可能
・mirroRliarメンバー利用料をアンドメディカル&いえともシェアハウスが毎月サポート

4C’s BASE

・ウォルト・ディズニーの夢に対しての名言にちなみ、夢を叶えるための基地となるような環境です。
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。
・いえとも役者ハウスの入居者のみが利用可能な施設
・勉強用資料や機材があり、写真や動画の撮影、演技の練習に利用できる
・勉強用資料:利用可能な台本、映像作品、映像視聴環境
・撮影機材:三脚、スマートフォン用アダプター、スマートフォン用スタビライザー、背景紙

役者ハウスのイメージ

いえとも役者シェアハウス

いえとも役者バックアップハウス

4C’s BASE

利用方法

【利用方法】
ページ下記にある問い合わせ先へご連絡ください。
寮長が入居についてお答えいたします。

【入居の条件】
mirroRiarのメンバーであること。
役者ハウスはmirroRliarを活用して頑張る役者の方の為の福利厚生としてご提供します。
ご入居には入居申込時にmirroRiarのメンバーで有ることが条件となります。
※入居にあたっての審査は別途必要になります。予めご了承下さい。

【入居費用】
事前のご相談時に明示させていただきます。

入居開始後、最初の家賃支払い:
初月は、デポジットと家賃と共益費となり、月途中の入居は日割りとなります。
翌月分の家賃共益費を月末支払いとなります。

入居審査から入居まで:基本即日可能ですが、物件により1週間程度掛かる場合があります。

その他費用:洗濯機1回200円です。
光熱費は、共益費に含まれていますが、使用料が多い場合は、別途請求となりますので、節約をお願いしております。

【設備】
家具に関しても最低限のご用意をしていますので、バック1つで東京での新生活を始められます。
費用、設備などご不明点がありましたら下記よりお問い合わせください。

寮長からのメッセージ

寮長 佃高志(いえともシェアハウス)
こんにちは。寮長の佃です。
人生は「やるか」「やらないか」です。
ここを見てくれている皆様は少しでも役者という仕事に興味があるという事ですよね?
迷う事はありません!
思ったが吉日!
やりましょう!
夢見る皆様の生活を全力でバックアップします!
カバン1つ身1つで飛び込んで来てください!

運営会社

株式会社アンドメディカル

いえともシェアハウス
HP:https://ietomo.jp/company

お問い合わせ

お部屋の種類や費用・入居方法についての詳細は下記より寮長にお問い合わせ下さい。
問い合わせの際に以下の情報を必ず記載お願いいたします。
・お名前
・生年月日
・mirroRliarユーザーかメンバーのどちらか
・ご連絡先電話番号

電話でのお問い合わせはこちらから
いえともシェアハウス:03-3231-9011

注意事項

※入居にあたっての審査は別途必要になります。
※貴重品や所有物の管理は各自で行ってください。盗難等発生した場合でも当社は責任を負いかねます。
※怪我などには十分ご注意ください。事故等発生した場合でも当社では責任を負いかねます。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2018.12.12 23:59