INTERVIEW&COLUMN

2018.10.31

『魔法少年☆ワイルドバージン』の第二弾キャストの発表について。

音楽が禁止された世界を描いた『サラバ静寂』、ガングロギャル映画『黒い暴動❤』の監督/脚本家であり、俳優としても活躍する宇賀那健一さんによる連載コラムです。

宇賀那健一(うがなけんいち)

監督・脚本作としては、音楽が禁止された世界で音楽と出会ってしまった若者たちを描いた「サラバ静寂」(出演:SUMIRE他)、ガングロギャル&アラサー青春映画「黒い暴動❤」(出演:馬場ふみか、柳英里紗、平松可奈子、間宮祥太朗、今井華、川瀬陽太、山本浩司、三浦誠己、村上虹郎 他)がある。
Twitter:@KenichiUgana

僕が監督・脚本しました2019年公開の「30歳を超えた童貞が魔法使いになる」ラブコメファンタジー、『魔法少年☆ワイルドバージン』、ついに追加キャスト発表が発表となりました!!

伝説の童貞魔法使い高橋役には、僕の前作である『サラバ静寂』では凶器の警察官、杉村を演じてくださった斎藤工さんに、前野朋哉くん演じる星村、芹澤興人さん演じる月野、佐野ひなこさん演じる秋山のパワハラ&セクハラ上司である小池誠二郎役に『カメラを止めるな!』で大フィーバー中の濱津隆之さんに、ヒーローに助けられる美少女、小島彩花役には様々なMVやドラマで活躍中でありながら本作が映画デビューとなる田中真琴さんに、出演していただきました!!

これで全てのキャストが発表となりました。
素敵な俳優部の方々が集まってくださって本当に幸せすぎる!!
来年の公開まで暫しお待ち下さいませ。

下記、新しく発表となったキャストの皆様のコメントとなります。
皆さんのコメントを読みながら僕も仕上げ頑張ります。

田中真琴さんコメント

この作品、実は私の初出演映画です。
個人的には強烈な映画デビューを体験でき本当に光栄です。
これから起こしたい田中真琴旋風の始まりを引っ張ってくれるような面白すぎる役を頂きました。
ありがとうございます。現場では宇賀那監督や前野さん、芹澤さん、佐野さん始めスタッフさんからも沢山成長させて頂きました。
台本から面白くてこれどう表現するんですか~って笑っちゃうようなものばかりなので皆様にも絶対楽しんで頂けると思います!!
お楽しみに待って頂ければと思います。

濱津隆之さんコメント

実は「カメラを止めるな!」のシネマプロジェクトよりも前に受けていた宇賀那監督のワークショップオーディション。
満を持してのいよいよです。
頂いたのは、短い役者人生、今まで一度もやったことのない役でしたが、あんな素敵なポジションを、本当に有難い限りです。
メインのお三方は、案の定やっぱり皆さん面白おかしくて、これはもう、出来上がりが本当に楽しみなやつです。
どうぞ、公開まで今暫く。

斎藤工さんコメント

誰も観たことの無い、しかしその先にあるモノは何処か懐かしく核心的。
宇賀那監督×前野朋哉さんと言う才能の化学反応を間近で見て胸躍りました。
おそらく関わった全員が、魂を削りながら好奇心を貫いた作品です。
それらは必ず作品に特別な成分として宿るはず。
仕上がりを誰より愉しみにしております。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報