お知らせ

2019.06.11

mirroRliar大幅リニューアルのお知らせ

2019年秋に大幅リニューアルすることが決定!

今まで以上に皆さんの出会いや成長につながるサービスへと進化させていきます!

リニューアルに関する情報はサイト内で随時ご報告いたします!

また、リニューアルに伴う開発・準備のため、2019年6月20日をもって月額課金サービスの提供を終了させていただきます。
現在、月額会員としてご利用いただいておりますお客さまには、突然のご連絡となり誠に申し訳ございません。
長らく月額プランをご利用いただき誠にありがとうございました。

2019年6月20日以降は新規の月額会員登録、更新はできませんのでご了承ください。

mirroRliar会員の方は以下のサービスを引き続きご利用いただけます。
・オーディション/イベント
・ポートフォリオ機能
・インタビュー/コラム記事の閲覧
・福利厚生

月額会員のみが利用できた機能・サービスは以下の通り変更となります。
(mirroRliarの会員であることが前提です)
・オーディション → 誰でも応募可能
・スタジオ利用料割引 → スタジオ利用料30%OFF 利用可能時間11:00-17:00
・パフォーミングアカデミーワークショップ割引 → 現状の割引条件で継続
・BABEL LABEL限定枠確保 → 各回3名のmirroRliar会員枠を用意
・シェアハウス → 提供終了
・ACT機能 → 誰でも動画投稿可能

【プロデューサーからのコメント】

and pictures代表 伊藤主税
ミラーライアーがスタートしてから2年が経とうとしています。
今では6000人にも及ぶ俳優さんに使用されるサービスになりました。
そんなミラーライアーが大きく成長しようとしています。
今まではきっかけや学びを「渡す」サービスでしたが、今後はミラーライアーに関わる全員がきっかけや学びを「共有しあう」サービスに変わります。
新たなミラーライアーから大きな可能性とコンテンツが生み出せる頑張って準備をさせて頂きますので、楽しみにしていてください。
フォッグ株式会社代表 関根佑介
今回のリニューアルは沢山の可能性を広げるための進化となります。
俳優や女優、そして作品や関係者の皆さんがミラーライアーを中心に沢山の物語が生みだし、そこで生まれた物語が色々な人に届くような仕組みを準備しています。
そのための充電期間とリニューアルですので楽しみにしていてください!!
株式会社 KOUEN代表 松田一輝
出会いが人生を変える。
表現者もまた、出会いにより作品作りの可能性が広がる。
リニューアルしたミラーライアーは、俳優だけでなく作品作りに関わる全クリエイターの出会いの場、作品作りの場、発表の場、きっかけの場になれれば幸いです。
携帯電話一つで映像作品が制作できてしまうこの時代だからこそ、どんどん作って、見てもらって、を繰り返すことが次に繋がっていくと信じています。
引き続き、ミラーライアーをよろしくお願い致します。
阿部進之介
リニューアルに伴いシンプルになったミラーライアーは、個々の創造力や個性の差がはっきりと現れるものになります。
ミュージシャンが路上ライブをするように、映像に関わるクリエイター達が創作意欲という衝動にまかせて自由に創造できる場所にすべく、新たに賛同してくれる仲間達を待っています。
皆でミラーライアーを作り上げていきましょう。楽しみにしています。
山田孝之
今回のリニューアルは始まりです。
今後の展開により多くの出会いが生まれ、多くの作品が生まれることになるでしょう。
あなたの行動によりライバルたちは勇気付けられ、いずれ自分を助ける存在となり、多くの仲間と共に歩むことになるでしょう。
僕もその一人です。共に歩める日を楽しみにしています。

続報まで今しばらくお待ち下さい!

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報