AUDITION&EVENT

2019.10.11

【追加募集】松本純弥監督作品エンターテインメントドラマメインキャストオーディション!

松本純弥監督がてがける配信用完全地域密着型エンターテインメントドラマのメインキャストオーディションを開催いたします。
 制作上の都合により撮影日を延期とさせて頂き大変ご迷惑をおかけしました。ロケ地などの条件が整いましたので本企画を再始動させて頂くことになりました。
 撮影スケジュールが変更となりましたため、追加オーディションを行います。
 追加オーディションへは1次審査で合格された方以外、誰でも応募が可能です。

 

配信用完全地域密着型エンターテインメントドラマオーディション

【監督】松本純弥

1986年生まれ、特撮好き。上田慎一郎監督らと長年自主映画の制作を行って今に至る。 制作に5年を費やした長編映画『さらば大戦士トゥギャザーV』が複数の国内映画祭で受賞し、2019年3月には池袋シネマ・ロサにて劇場公開。 その他、短編『正装戦士スーツレンジャー』(2018年・上田慎一郎監督)では脚本・編集・監督助手も務めた。

【あらすじ】
悪の怪人軍団、九州に出現!
日本征服はまず地方からという事で、怪人たちは「ゆるーい」作戦で市町村の平和を脅かす。
しかしそこに現れたのは、その市町村を守るオリジナルヒーロー!
この物語は、正義と悪の「ゆるーい」戦いを描き、市町村を応援するコメディである。

【募集対象】
メインキャストを含む4役を募集します。 本作品は撮影が福岡、熊本、鹿児島で行われます。
ご当地の雰囲気を出すためにも現地にお住まいの方ご参加いただけるとありがたいです。
九州近郊以外に住んでいる方もご応募可能ですが、九州までの移動は自費になります。ご了承の上ご応募ください。
※撮影地出身かどうかだけで合否を判断することはございません。ただ、一つのファクターにはなりえます。

撮影日は2019年12月中旬を予定していますのでスケジュールの都合がつく方。(前後する可能性がございます。)

【募集キャスト】
○ヒーロー(仮) 20〜30代・男性
正義感が強い地元民。王道ポジションのヒーロー。

○おじさん 50〜60代・男性
地元で暮らすおじさん。ちょっとした悩みを抱えている。

○ヒーローの妻 20〜30代・女性
ヒーローをサポートしているが、立場は対等。時にケンカもする。

○母親 50〜60代・女性
先代ヒーローの妻だったが、今は息子の代に譲っている。世話焼き。

【10/16追記※応募期間・審査スケジュールが審査の都合により変更となりました。】
【オーディションスケジュール】
・一次審査・・・書類選考(締切 10月18日(金)23:59まで
※審査結果は10月21日(月)頃ご連絡予定となります。
・二次審査・・・10月22日(火)~10月25日(金)の期間で動画選考をmirroRliarにて行います。
※審査結果は10月27日頃にまでにご連絡予定となります。
 2次審査合格の方は実際に監督との顔を合わせての面談がございます。
 (10月29日に福岡にて予定 関東在住の方は11月頭に予定 2次合格者には詳細をお伝えします)
※審査結果は10月27日頃にまでにご連絡予定となります。

【撮影スケジュール】
2019年12月中旬 (前後する可能性がございます。)

【ご応募方法】
10月18日(金)23:59まで下記よりご応募ください。
応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
参加希望の方は確認メールが届いた事を必ずご確認ください。
※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※今回のオーディション参加には「mirroRliar」のユーザー登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。

【オーディションに関するお問い合わせ】
株式会社andpictures 森本宛
morimoto@andpictures.jp

【注意事項・mirroRliarシステムに関するお問い合わせ】
mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報