INTERVIEW&COLUMN

2019.11.29

宇賀那監督の最新作『魔法少年☆ワイルドバージン』​12月6日公開!

宇賀那監督の最新作『魔法少年☆ワイルドバージン』​12月6日公開!

映画『黒い暴動♥』や『サラバ静寂』の宇賀那健一監督の最新作、「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から繰り広げられる、ラブコメファンタジー​『魔法少年☆ワイルドバージン』​が​2019年12月6日(金)​公開!

本作はラブコメファンタジー映画ですが、メインビジュアルは、
本作の真のテーマでもある愛の壮大さを​感じるデザイン​になっております 。

そして、前野、佐野、芹澤、濱津、田中、斎藤などのメインキャストたちをはじめ、
ポイントで出演している​キャストの皆さんが勢揃い​しているところも注目です。

また、キャッチコピーの​「この世界に、愛はある。」​も、
宇賀那監督と宣伝部で何度も打ち合わせを重ね、本作の真のテーマに沿った、
シンプルイズベストのピッタリのコピーが決定。


特報映像も公開!

『魔法少年☆ワイルドバージン』あらすじ

保険会社に勤めている星村幹夫(前野朋哉)は、何をやってもいつもうまくいかない。会社での営業成績はずっと最下位で、彼女いない歴=年 齢。そして、29歳にして未だに童貞だ。
「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から、後輩である日野(水石亜飛夢)、朝 井(二見悠)、東(詩歩)にも「魔法使い」と馬鹿にされる日々を過ごしている。
唯一親しくしてくれるのは、会社の同僚である月野(芹澤興 人)だけだった。

そしてある日、秋山(佐野ひなこ)というとても可愛い女性が入社し、いつしか星村は、真面目で優しい秋山を好きになって いった。
しかも、秋山は星村が小さい頃から大好きなヒーロー、ワイルドバージニアの大ファンだったのだ。
そして、星村の誕生日の前日に行われた、秋山の歓迎会で事件が起こる。
星村は、歓迎会の最中に秋山が上司の小池(濱津隆之)にセクハラを受 けているところを発見してしまう。
見かねた星村は、初めて小池に歯向かったものの、そのままボコボコにされてしまうのだった。
そこに突然、マントヒヒが叫びながらやってくるーー。

わけもわからず必死にマントヒヒから逃げる星村と秋山は、気づくとラブホテルの中に逃げ込んでいた。
そして、時計が0時を指した瞬間、そんな星村を金色の光が包むーー。

企画・脚本・監督:宇賀那健一

1984年4月20日生まれ。青山学院経営学部出身。ブレス・チャベス所属の映画監督/脚本家/俳優。俳優としてTV CM『メントスレインボー』シ リーズ、映画『着信アリfinal』、ドラマ『龍馬伝』などに出演。初監督した映画『発狂』がアメリカを中心に数々の国際映画祭に入選。続けて監 督した三作品がカンヌ国際映画祭ショートフィルムコーナーに入選。ゆうばり国際映画祭2011では『宇賀那健一監督特集上映』が行われた。ガン グロギャル映画『黒い暴動❤』が2016年に公開、娯楽が失われた世界を描いた映画『サラバ静寂』が2018年に公開。NYLON創刊15周年プロジェ クトの『転がるビー玉』の監督もつとめる。

最新情報は下記Twitterで要チェック!
公式Twitter : https://twitter.com/wv_movie

© 2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報