AUDITION&EVENT

2020.12.18

2021年3月に渋谷に誕生する没入型演劇 出演者オーディション

全く新しい形の没入型演劇

2021年3月より(プレ公演を2月下旬に予定)、実際の街(渋谷)を舞台に、リアルな渋谷での生配信や、出演者が演じるキャラクターたちの生配信、さらには実写映像や音声映像・謎解き問題などが複合された、全く新しい形でのリモートイマーシブシアター(没入型演劇)が誕生します。
イベント参加者(お客様)は、物語の主人公となって、リモートで様々なキャラクターたちと出会い、渋谷の街をまるで本当に歩いてるかのように体感しながら、自分だけの物語を完成させます。

僕らが普段過ごしている街がテーマパークに!?

開催期間は1年間。
イベント参加者は延べ1万人を目指しています。
出演日は希望出演日を調整する形ですので、他芸能活動をしながら参加することができます。
出演者の皆様は、物語のキャラクターとなって配信スタジオ等でお芝居をして生配信をしたり、実写映像の撮影等に出演していただきます。
出演者は約20名~30名の大募集します。
全く新しい形でのイベントのため、募集説明に企画内容で書くことができない詳細が現状多数ありますこと、ご理解いただけたら幸いです。
オーディション参加者の皆様には、しっかりと、イベントのより詳しい説明をいたします。
以下、オーディション詳細となります。

オーディション詳細

企画名
リアルシネマリモート2021
「渋谷○○○○○○」※タイトルはオーディション時にお伝えいたします。
オーディション日時
12月20日(日)13時~16時
1月10日(日) 13時~16時
1月20日(水) 13時~16時
2月10日(水) 13時~16時
※各回定員になり次第締切
オーディション会場
都内スタジオ(参加者の方へご連絡します)
応募資格
・14歳~29歳までの男女
・都内へ出演のための通勤が可能なかた
・イベント本番にむけた稽古に数日参加できるかた
・俳優業にて生計をたてようと強く志しているかた、生計をたてているかた
オーディション参加費
無料(受付後のキャンセルの方は、以後追加オーディション等あっても参加ができません)
オーディション方法
演出家との面談、1人芝居台本(2ページ)を当日演じていただきます。
応募方法
☆LINEで応募
@881sjrnv
B.QUIET公式アカウントを友達追加して、下記必須項目を送ってください。
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・性別
・所属事務所(フリーの方はフリーと記載ください)
・経歴
・応募理由

プロフィール写真、プロフィールデータがある方はそちらもお送りください。
※下記メールアドレスでも応募は受付けています。メール応募をご希望のかたは下記まで必須項目をお送りください。
bquiet.info@gmail.com
応募先
LINE B.QUIET公式アカウント
@881sjrnv
イベント開催場所
渋谷/都内配信スタジオ
イベント開催期間
2021年3月~2022年3月
毎週末土曜日もしくは日曜日 16時~18時(予定)

B.QUIET

映画監督渡辺一志に師事し、映画業界へ。若干24歳にて、ウェンツ瑛士主演全国公開映画キャプテントキオの編集を担当。
以後、ディレクター/エディターとしてフリーランスでCM・MV等に多く携わる。
2014、ジュオス藤桑名義でCooch(クーチ)を発足。映画・演劇・小説・漫画・音楽をないまぜに縦横無尽に作品を作るエンターテイメント集団の代表となる。
2016年、イマーシブシアターの元祖ともいうべき、実際の街を舞台にしたリアルシネマ体感ライフのイベント開催。
第1弾は渋谷にて半年、第2弾は川越市全面協力のもと半年、どちらも大好評を得る。
2021年、コロナ禍に対抗すべき全く新しい形、システムでリアルシネマを完全リブートして作ることが決定。

主催者所属団体
Cooch
https://www.cooch.jp/
お問い合わせ
bquiet.info@gmail.com

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報