お知らせ

2017.08.18

新機能「ポートフォリオ」使い方

WEB上で自身のプロフィール情報をまとめたものを簡単に作成することが可能です。

目次

1 ポートフォリオを作成しよう
2 月額会員限定機能について
3 ポートフォリオを友達に教える

1 ポートフォリオを作成する

「MYPAGE」の中段にある「ポートフォリオをつくる」を選択し
URLとなる半角英字、名前、ローマ字の3つを入力。 次のページでメイン写真を登録します。
※文字列は、どなたかに一度利用されたものは使用できません。

ポートフォリオに様々な情報を追加する

1の作業を完了するとあなたのポートフォリオができます。
さらに内容を充実させるため、「MYPAGE」から下記項目を追加・編集することが可能です。
 ・メイン写真の変更
 ・名前、生年月日などの追加・編集
 ・自己紹介の追加編集
 ・作品情報の追加
 ・動画素材の編集
 ・写真素材の追加・編集
 ・SNSやリンク情報の追加

画像の追加に関して

ポートフォリオへの画像の追加は、「MYPAGE」の「登録内容の確認・変更」部分の「ライブラリ」に登録した写真から選択をします。
ライブラリへ登録していない写真を追加することはできませんのでご注意ください。

2 ポートフォリオの月額会員特典

ポートフォリオの機能に関しましては一般会員様も利用が可能ですが、月額会員様は素材のアップロード数が大幅にアップした状態でご利用いただくことが可能です。

 ・ライブラリの写真登録数が3枚から30枚に!
 ・動画のアップロードが1点から10点に!さらにYoutubeからのリンク設定が可能!

3 ポートフォリオのURLを友達に教える

「MYPAGE」のポートフォリオを友達に教える部分から直接LINEやメールに送ることが可能です。
またURLコピーボタンもあるのでSNSなどで拡散することもできます!
ぜひご活用ください。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2019.06.27 23:59

  • 募集中

    応募締切 : 2019.07.10 09:59