INTERVIEW&COLUMN

2018.02.28

『サラバ静寂』という映画について-『サラバ静寂』アンコール上映決定!!-

『サラバ静寂』ユーロスペースでの東京上映2週間を終えました。
初日の2回の上映を共に満席、立ち見席も完売スタートで始まることが出来、中盤も集客は落ちることなく、最後2日間は再び満席立ち見席も完売で終えることが出来ました。

キャスト、スタッフ、登壇して下さったゲストの方々、取り上げて下さった媒体の方々、時には雪が降るほどに寒い中お越し下さったお客様、本当に本当に有難う御座います。

そして、おかげさまで4月21日(土)より渋谷ユーロスペースで3週間のアンコール上映を行わせていただくこととなりました。
2週目からは前回と同じく21時からの上映ですが、1週目は20時半からの上映となりますので、21時スタートだと遅くて見れなかった方々もお越し頂けたら幸いです。
少し先なので、もし観に行こうと思って下さっている方がいらっしゃったらスケジューラーに入れておいて下さいね。

本上映よりもアンコール上映の方が長いなんてことも異例ですし、この規模感の映画でユーロスペースで5週間もかけていただけることも異例だと思うので、本当に光栄だと同時に怖くもあるのが本音です。
時期的には新作長編の準備でちょっとバタバタしている時期なので、どれくらい居れるかは分かりませんが、それでも行けるときは極力毎日劇場に足を運んで皆さんの感想を直接伺いたいと思っておりますので、是非感想お聞かせください!

そして、『サラバ静寂』は現在名古屋のシネマスコーレ、茨城のシネマボイスでも絶賛上映中、来月には大阪の第七藝術劇場、栃木の宇都宮ヒカリ座での上映も始まります!!まだ発表前なので書けませんが、他にも来月公開の劇場が増えそうな予感…。
お近くの方、是非お越しくださいませ!!

そして、ここまで読んで『サラバ静寂』が気になった方はこちらに感想がまとまってますので、是非読んでみてください!
https://togetter.com/li/1196861

最後に、とても個人的なことではあるのですが、以前のコラムでも書いたように僕は浅野忠信さんに憧れてこの業界に入りました。だから、浅野忠信さんが観に来て下さって「有難う!最高だよ!バンバンやりなよ!」とおっしゃって下さったこと、charaさんが「最高。何度もボロボロ泣いた」とおっしゃって下さったこと、そして灰野敬二さんの周りでも評判がとても良いとおっしゃって下さったこと、とても嬉しかったです。

続けていくといいことあるな…。これからも頑張ろう!!
皆様、引き続き『サラバ静寂』を宜しくお願い致します!

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2019.06.27 23:59

  • 募集中

    応募締切 : 2019.07.10 09:59