INTERVIEW&COLUMN

2017.08.18

藤井道人監督×阿部進之介×山田孝之 『デイアンドナイト』対談インタビュー【Vol.3】

ーーオーディションの様子の動画もmirroRliarで見れるようになるのでしょうか?

山田:その予定です。オーディションで勝ち残った人達のメイキングを撮ったりしても面白いかもしれませんね。

阿部:役を勝ち取った人のプロセスや、撮影現場ではどんな経験をして何が必要だったのかということをインタビュー記事としてアップするのもいいんじゃないかなと思います。

山田:実は『デイアンドナイト』で男性キャストも探しているので、良い人がいればいいなと。
ただ…僕が一番こだわってキャラクターを作ったのは小悪魔な女の子です。

藤井:(笑)。逸材がいれば他にもいくつかキャスティングしたいと思っています。

ーー最後にオーディションを受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

藤井:僕達は常に役者を探していて、新しい才能と出会うことでどんな化学反応が生まれるか楽しみなんです。是非気軽にオーディションに応募してみてください。

阿部:昔は僕も孝之も素人でしたし、お芝居って特別なことではないので誰にでも可能性があると思います。自分を信じて応募して頂けたら嬉しいです。

山田:え〜っとしつこいようですが全国の我こそは小悪魔という女性のみなさまは是非オーディションに参加してください! お待ちしています!!!

インタビュアー&テキスト/奥村百恵

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報