WORKSHOP

2017.08.22

株式会社ボックスコーポレーション マネージャー川田亮子さんにインタビュー

相武紗季さんのスカウトを行い、活動を支えたマネージャー川田亮子さんに、この業界や芸能事務所についてお話をいただきました。

マネージャー:川田亮子

芸能タレント事務所で、マネージャー業務を担当。
入社当初は新人バンドの現場や女優の現場をしており、相武紗季をスカウトしてから担当マネージャーになる。加えて現在は新人俳優、女優、モデル15名ほどを担当。
主だった仕事はスケジュール管理、タレントイメージの方向性や位置づけなどを行うことが仕事となります。

ーー俳優様との記憶に残るエピソードはありますか?

はじめてスカウトしたのが相武紗季だったので、
見つけた時の記憶と東京に上京してきてもらって芸能活動を始めるときの、責任感が記憶に残っています。

ーーマネージャーとして求める俳優はどんな方ですか?

俳優、女優という”娯楽”を生業として生きる責任と覚悟のある人間であってほしいです。

ーー現在の業界での人気傾向や目指すにあたってのアドバイスをお願いします。

テレビや映画、舞台などで活躍するためには、
基礎練習を怠らない地道な努力と忍耐が必要です。

ーー株式会社ボックスコーポレーションとはどんな事務所ですか?

少数精鋭で個人個人の特性を活かしてマネジメントする会社です。
なにが好きか得意か。向いてるかどうか。見極めて選択します。

ボックスコーポレーション所属俳優様紹介

柳喬之

柔軟で繊細なキャラクターができる俳優。
<出演予定>
2017年8月30日(水)
劇団た組。第15回目公演『壁蝨』

木下愛華

誠実でまっすぐなまなざしを持つ真摯な女優。
<出演予定>
2017年10月6日~8日 紀伊国屋ホール
「海街diary」

モトーラ世理奈

イノセントで独特な魅力のモデル。
<出演予定>
2017年8月15日公開 映画「少女邂逅」

関口アナム

社交的で明るい軽快なタレント性。
<出演予定>
2017年11月01日(水)~11月12日(日)
ふくふくや第18回公演「くるんのぱー」

株式会社ボックスコーポレーション
HP:http://www.box-corporation.com/

※ミラーライアーは、フリーの方の事務所所属サポートをしていきます。
対象者は月額会員でミラーライアー内での募集オーディション、WORKSHOPなどで高い評価をされた方々となります。

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報