オーディション概要

ショートトライアルプロジェクト第4弾 オーディションを開催いたします!

 
タイトル:未定

監督/榊原有佑

CM、MusicVideo、TV、企業VPなどジャンルを問わず、様々な映像分野で幅広く活動。
ディレクションを始め、撮影、編集、VFXなど映像制作に必要な技能全てを身につけ元理学療法士という特異の経歴から得た感性を武器に、独自の世界観を作り上げるという「感性と技術が融合した」新しいタイプの次世代監督の一人。
2012年より映画製作会社 and picturesに所属し本格的に映画監督としての活動を始める。
2013年に初監督を努めた短編映画「平穏な日々、奇蹟の陽」はアジア最大の国際映画祭 「ShortShortFilmFestival2014&Asia」のJAPAN 部門ノミネート、主演の有村架純がベストアクトレスアワードを受賞。
2016年、JリーグFC東京の2015シーズンを追ったドキュメンタリー映画「BAILE TOKYO」が公開された。

制作プロダクション/株式会社and pictures

上映/2018年予定

あらすじ

熊本県上天草市の離島・湯島に福岡から1年前に一人で移住してきた元骨董品鑑定士の神田(68)は1年経っても、島民との交流はなく、コレクションの絵画や骨董品を眺める生活をしていた。
神田の家には誰も寄り付かないが、たまに岬(28)と三島(32)という謎の男女の姿がある。
そんなある日、島の小学生で、絵を描くのが大好きな朱莉(12)が神田の家に入り、絵画を眺めていると、神田に見つかってしまう。
驚いた拍子に絵画を壊してしまい、神田を怒らせてしまった朱莉は次の日から、お詫びとして、自分が描いた絵を持って行き始める。
誰とも心を通わせなかった孤独な老人と、島の子どもの不思議な交流が始まる。

応募対象

【メインキャスト】
・岬・・・25〜33歳くらいまでの女性
・三島・・・28〜38歳くらいまでの男性

オーディション日時

【1次審査】
mirroRliar内プロフィール審査
12月1日(金)~ 12月13日(水)23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【合否連絡】
12月18日(月)予定

【2次審査】
対面審査
12月23日を予定
都内某所
※詳細は1次審査合格者にお知らせいたします。

【撮影実施】
2019年1月18日(木)〜21日(日)を予定

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※メインキャストのオーディション参加には「mirroRliar」の会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、mailto:audition+stp4@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
株式会社and pictures 蛯名
会社TEL:03-6824-9355
メール:mailto:audition+stp4@mirrorliar.com

mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション基礎講座〜基礎を学んで役をつかもう!〜

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全6回】ミラーライアー基礎レッスン動画 「身体を知る」

株式会社フラーム マネージャー辻村草太さんにインタビュー