AUDITION&EVENT

2018.04.04

映画「セブンティーン・モータース」キャストオーディション

主演にアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳を迎えた劇場公開映画「セブンティーン・モータース」のキャストオーディションを開催いたします。
応募締切は4月15日(日)まで。
奮ってご応募ください!

オーディション概要

劇場公開映画「セブンティーン・モータース」のキャストオーディションを開催いたします。

「セブンティーン・モータース」

原案:松本花奈
脚本:皐月彩
監督:伊藤拓也
主演:新井愛瞳
製作:Altan Cinemas/株式会社DIAWOKE

あらすじ

高校2年生のくるみ、日向子、さやか、まどか。
4人は部活も違えば、趣味も違う、ただ一緒いる事が居心地良く、毎日をなんとなく過ごしていた。
ある日、くるみは家の離れにあるガレージを自分の部屋にする事になり、そこで父親の残した錆びついたハーレーが置いてある事を知る。
ハーレーが邪魔で仕方ないくるみは、SNSで貰い手を探す。そして、一通のメッセージがくるみの元に届く。
『投稿されていたバイク、ぜひ弊社の番組で使用させて貰えませんか?』引き取って貰うにはハーレーを修理しなくてはいけない。
くるみは3人に相談し、軽い気持ちでバイク修理を始めるが、母親の猛反対にあい、計画がストップしてしまう。
秘密を抱えながら、くるみ達のハーレー修理の日々が、こうしてスタートした。

募集役・応募資格

さやか 役
17歳。
元々は真面目だったか、高校デビューでギャルになった。
※茶髪、もしくは金髪にできる方。
※芝居経験不問。23歳くらいまでで高校生に見えたらOK

亮太 役
17歳。
高校を中退して、実家でバイク屋の手伝いをしている。
※普通二輪免許(中型のバイク)必須。
※芝居経験不問。

撮影期間

5/20-5/30内の8日間
※前乗りの可能性あり
※オール群馬ロケ

オーディションスケジュール

【1次審査エントリー期間】
mirroRliar内プロフィール審査
2018年4月4日(水)〜4月15日(日)23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【1次審査合否連絡】
2018年4月19日(木)予定

【2次対面審査】
4/23(月)、24(火)、25(水)のいずれか一日を予定
※対面審査は都内にて開催予定

【合格者決定】
4月末を予定

キャスト・スタッフプロフィール

主演:新井愛瞳

群馬県出身。2014年8月から「ぐんま観光特使」として活躍。
1997年11月19日(20歳)3歳の頃から小学生になるまでミキハウスや東京都内の大手ホテルのカタログのモデルとして活動していた。
2004年に行われたハロプロエッグオーディション2004を受験。同オーディションに合格し、ハロプロエッグのメンバーとなった。
2007年5月、初めて行われたハロー!プロジェクト新人公演に出演。2011年『アップアップガールズ(仮)』に参加。
2016年3月6日スタートのNOTTVの連続ドラマ『サクラ咲く』で、ドラマ初出演にして主演を務める。
ゆるキャラグランプリにて「あらいぐんまちゃん。」としても活動。群馬県の認知度を広める活動をしている。

監督:伊藤拓也

1986年秋田生まれ東放学園映画専門学校卒業後、現場の演出部として活動。
代表的な参加作品は映画「ソラニン」ドラマ「もやしもん」などがある。
2011年AltanCinemasを結成し、演出、脚本、編集などを担当。
普遍的な人間模様を「hanaガール」や「ウエディングシックスティーン」(短編映画)などで描いており、初監督作品の「飛べ!まいほ」が第1回セルビア日本短編映画祭にて最高賞のグランプリを受賞。
After Effectを使用したVFXを盛り込んだ作品を得意としている。

ティザームービー

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※オーディションの参加には「mirroRliar」の一般または月額会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、audition+seventeenmotors@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

お問い合わせ先

システム、オーディションに関するお問い合わせ
ミラーライアーオーディション事務局
メール:audition+seventeenmotors@mirrorliar.com

mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション基礎講座〜基礎を学んで役をつかもう!〜

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全5回】ミラーライアー基礎レッスン動画 第4弾「緊張の解放」

株式会社フラーム マネージャー辻村草太さんにインタビュー

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報

  • 募集中

    応募締切 : 2019.05.14 23:59