テーマは「書を捨てよ、町へ出よう」。
『各地を旅する様子』や『女優としての成長過程』をYouTubeチャンネルで配信している女性だけの劇団「ガールズキャラバン」。2018年3月に発足したばかりの劇団の新メンバーオーディションを実施します!
奮ってご応募ください!

オーディション概要

劇団『ガールズキャラバン』

テーマは「書を捨てよ、町へ出よう」。
『各地を旅する様子』や『女優としての成長過程』をYouTubeチャンネルで配信している女性だけの劇団として、2018年3月に発足。今年8月、旗揚げ公演を控えている。
オフィシャルHP
公式YouTubeチャンネル

【企画・プロデュース】株式会社エンテージ

国際映画祭を目標に、パラレルキャリアとして映画制作活動を開始。
又吉直樹主演『海酒』(2016)でカンヌ国際映画祭上映、マドリード国際映画祭(優秀監督賞・優秀脚本賞)ほか、世界映画祭にノミネート・上映される。
2017年7月に、食事をしながら芝居を楽しむ『劇メシ』を立ち上げ、メディア・地方行政に注目され、法人化。株式会社エンテージを立ち上げる。
ギアイーストの立ち上げに参画。

応募資格

16歳〜25歳の女性
女優を志望する方(※現在活躍中の方も歓迎です)
mirroRliar一般または月額会員の方

※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
会員登録はこちらから

応募方法

応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
参加希望の方は確認メールが届いた事を必ずご確認ください。

オーディションスケジュール

【エントリー期間】
2018年5月1日(火)~2018年5月20日(金)23:59まで

【1次審査合否連絡】
2018年5月28日(月)予定

【2次動画審査期間】
2018年5月28日(月)〜6月6日(水)
※応募方法の詳細は1次審査合格者にお伝えいたします。
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。
※必ず自分で撮影・編集をお願いします。

【2次審査合否連絡】
2018年6月11日(月)予定

【最終対面審査】
2018年6月17日(日)
※開催は都内を予定

2次審査の課題

自撮り旅レポート動画の提出
※1〜2分程度、家の近く・家の中など、場所は問いません。
レポートの雰囲気や、どれだけ一生懸命やっているかなどを審査基準とします。

合格後の活動予定

2018年8月14日〜19日 劇団ガールズキャラバン旗揚げ公演『東京モガ』
@テアトルBONBON

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※今回のオーディション参加には「mirroRliar」の月額または一般会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、 audition+girlscaravan@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
mailto:audition+girlscaravan@mirrorliar.com

今後、mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション応募に「写真」が必要な理由と基礎マナー

【基礎編】オーディション動画の撮り方

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全6回】ミラーライアー基礎レッスン動画 「身体を知る」