AUDITION&EVENT

2018.06.23

『SHORT TRIAL PROJECT』2018年 第3弾出演者オーディション

株式会社and picturesが企画・制作・配給・宣伝するSHORT TRIAL PROJECTから2018年第3弾目となる作品の制作が決定しました。
mirroRliarから男性のメインキャストを募集いたします。
奮ってご応募ください!

作品概要
スタッフ・制作会社プロフィール
あらすじ
募集役・応募資格
監督のコメント
応募方法
オーディションスケジュール
注意事項

作品概要

タイトル:声交(仮)

タイトル:声交(仮)

監督:新波涼太
企画・制作:株式会社and pictures

スタッフプロフィール

監督:新波涼太

数々の長編映画、短編映画、国際レベルのショーやイベントなどのプロデュースを手掛けてきた。
初作短編映画goesbyの公開が控える。

あらすじ

大学生の杏(21)は、友達たちには内緒でテレクラのサクラのバイトをしていた。
電話をしてくる男たちは皆、下心のある気持ち悪い人ばかりで、電話のたびにげんなりする杏。
そんなある日、一人の客・亮平(28)と知り合う。
普段、客に興味を持たない杏だったが、段々と亮平に惹かれていき…。

オーディション概要

募集役・応募資格について

【応募役】
亮平(28)…テレクラの客 【募集年齢23-30歳】

6/28(木)以下の役が追加されました。

マサル…杏の大学の同級生 【募集年齢18-23歳】

【応募資格】
・男性
・mirroRliarの月額会員登録をされている方

※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
会員登録はこちらから

プロデューサーからのコメント

短編映画の男性のメインキャストを募集させて頂きます。
今作は「声」が1つのテーマとなっています。
このテーマを軸に人間の本質に触れる作品にしたく思っています。

お芝居もしっかり見させて頂きますが、自身の声に自信がある方、特徴がある方は是非応募してみてください。

応募方法

応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
参加希望の方は確認メールが届いた事を必ずご確認ください。

オーディションスケジュール

【エントリー期間】
2018年6月23日(土)〜7月1日(日)23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【1次審査合否連絡】
2018年7月3日(火)予定

【2次対面審査】
2018年7月6日(金)
※詳細は1次審査合格者にお伝えいたします。
※応募される方はオーディション当日の日程を空けていただきますようお願いいたします。

【2次審査合否連絡】
決定次第ご連絡いたします。

【撮影期間】
7月26日(木)〜28日(土)予定

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※今回のオーディション参加には「mirroRliar」の月額会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、audition+stp1803@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
audition+stp1803@mirrorliar.com

今後、mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション応募に「写真」が必要な理由と基礎マナー

【基礎編】オーディション動画の撮り方

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全6回】ミラーライアー基礎レッスン動画 「身体を知る」

AUDITION&EVENT

mirroRliarの特別なオーディション&イベント情報