完成後に国際映画祭へ出品し、短編映画のオムニバス企画の一本として2019年劇場公開予定の「灯台の子」主演オーディションを行います。
監督は助監督として山下敦弘監督、タナダユキ監督、月川翔監督などの作品に従事した経験のある八重樫風雅さん。
月額会員の方のみ応募可能です。奮ってご応募ください!

作品概要
スタッフ・制作会社プロフィール
あらすじ
募集役・応募資格
監督のコメント
応募方法
オーディションスケジュール
注意事項

作品概要

タイトル:『灯台の子』

タイトル:『灯台の子』

監督:八重樫風雅
企画・制作:オフィスアッシュ
協力:andpictures

【作品の展開】
完成後国際映画祭に出品、短編映画のオムニバス企画の一本として2019年劇場公開予定

スタッフ・制作会社プロフィール

監督:八重樫風雅

1993年生まれ、北海道出身。
東放学園映画専門学校を卒業後、助監督として山下敦弘監督、タナダユキ監督、月川翔監督などの作品に従事。
2019年春には長編映画も撮影予定。

企画制作:オフィスアッシュ

オフィシャルHP:https://www.office-h.info/

あらすじ

北海道の田舎町に住む少年・ミナトは、漁港で働く年上の少女・コウに片想いをしている。
上京をして夢を叶えるために一生懸命なコウは、夢がないことが悩みのミナトにとって距離を感じる近付き難い存在であったが、コウの自転車を直してあげた事をきっかけに交流が始まる。
ある日、想いを伝えるためにミナトは漁港を訪れるが、コウの姿はなく・・・。

オーディション概要

募集役・応募資格について

【応募役】
・ミナト・・・主人公 16歳くらいの男性に見える方
・コウ・・・ヒロイン 18歳~19歳くらいの女性に見える方

【応募資格】
・mirroRliarの月額会員登録をされている方

※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
会員登録はこちらから

監督からのコメント

映画を作りたいと初めて思ったのが高校一年生の時でした。
踏み出すのに長い時間がかかってしまいましたが、どこかの若者が夢を言葉にするきっかけになる作品を目指します。

応募方法

応募フォームにアクセスし、手順に沿ってご応募ください。
全ての登録が無事完了しますと応募完了の確認メールが届きます。
参加希望の方は確認メールが届いた事を必ずご確認ください。

オーディションスケジュール

【エントリー期間】
2018年7月6日(金)〜7月16日(月)23:59まで
※審査期間締切直前のお問い合わせには対応いたしかねますのでご応募はお早めにお願いいたします。

【1次審査合否連絡】
2018年7月19日(木)予定

【2次対面審査】
2018年7月21日(土)〜7月22日(日)
※詳細は1次審査合格者にお伝えいたします。
※応募される方はオーディション当日の日程を空けていただきますようお願いいたします。
※書類審査通過者には、オーディション用の短い台本をお送りします。
※当日は、その台本シーンのお芝居を見させていただきます。

【2次審査合否連絡】
決定次第ご連絡いたします。

【撮影期間】
2018年8月11日(土)〜8月12日(日)
北海道にて撮影予定

注意事項

※合否連絡は多少前後する可能性がございます。
※今回のオーディション参加には「mirroRliar」の月額会員登録・ログインが必要となります。
※オーディション参加中にmirrorliarを退会された方は棄権とさせていただきますのでご注意ください。
※事務所に所属されている場合はマネージメントの方から許可をとった上でご参加をお願いいたします。
※登録方法などで不明点、ご質問などございましたら、audition+toudainoko@mirrorliar.comまでご連絡ください。
※事務所所属の役者を事務所単位でまとめて登録したいというご要望の方はこちらをご確認の上ご連絡ください。ご対応させていただきます。

■お問い合わせ先
audition+toudainoko@mirrorliar.com

今後、mirroRliar運営事務局を装った、いわゆる「なりすましメール」にご注意ください。当運営を名乗る者からのメールで、「内容に心当たりがなく怪しいメール」などを受信された場合は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
少しでも怪しいと思うものに関しては返信などを行う前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:support@mirrorliar.com

オーディション応募の際に役に立つ情報はこちら

オーディション応募に「写真」が必要な理由と基礎マナー

【基礎編】オーディション動画の撮り方

映画『デイアンドナイト』オーディション 審査員の伊藤主税による総評

【全6回】ミラーライアー基礎レッスン動画 「身体を知る」